くらし情報『手越祐也 独立で年収4億円超えか、直撃に「やりがい感じる」』

2020年10月27日 06:00

手越祐也 独立で年収4億円超えか、直撃に「やりがい感じる」

以前の部屋よりも、かなり広くなりましたね。事務所を別に借りるよりも、自宅と兼用にしたほうがいいかなと。気軽に打ち合わせもできるし、住んでいるところですべて済ませたほうが便利だと思って。

独立するとすべてが自分の責任だし、何もかも自分でやらないといけません。でもその分、やりがいも感じています」

明るさ全開でそう語る手越。次に、気になる収入についても聞いてみた。

――独立してから収入が10倍になったとお聞きしました。

「10倍はないですね(笑)。
減りはしていませんが、さすがにそこまでは(笑)」

謙遜するように首を振る手越。ただ具体的な金額こそ言わなかったものの、かなり好調であることがうかがえた。

6月の記者会見で、手越は今後についてこう豪語していた。

「『やっぱり手越祐也ってほかの人と違うことをやるね、敷いてきたレールと違うほうに行くよね。でも、革命的なことをやっているね』と思わせる絶対的な自信があります。その思いがなければ、独立していないです」

その言葉どおり、この4カ月でたしかな手応えをつかんでいたようだ。

――最後に、ファンやジャニーズのメンバーへのメッセージをお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.