くらし情報『嵐 無観客「やり切った感じしない」と年末にイベント検討か』

2020年11月11日 15:50

嵐 無観客「やり切った感じしない」と年末にイベント検討か

そんななか気になるのが冒頭の松本の言葉。活動再開後を念頭に置いているようにも聞こえるが、この後にさらにもう一言。

「何より、まだまだ2カ月ありますし」

松本の、今年中にまだ何かやろうという気持ちが読みとれる。

「もちろん、こういう状況ですから、年末までに直接ファンに会うということは不可能でしょう。ただその気持ちを埋めるべく、もう一度、ファンに向けたイベントをやることはできないのかと、さまざまな案を模索しているようです」

あくまで検討段階で可能性があるにすぎない、と前置きしたうえで前出の芸能関係者が続ける。

「アラフェスの後ですし、コンサートというよりも、“ファンミーティング”といったイメージになるでしょうね。もちろんコロナ禍ですから、無観客開催が大前提。ただ、アラフェスは収録配信でしたから、“よりファンに近づく”という意味では生配信にする可能性はあるのでは。
そうすれば、オンラインでファンの反応をリアルタイムで受け止めることもできるでしょうし、コミュニケーションをとることも不可能ではありませんから」
ギリギリまで全力で走り抜ける覚悟の5人。“やりきった!”と思える大みそかを迎えてほしい――。

「女性自身」2020年11月24日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.