くらし情報『山下智久 海外進出が本格化! 親友ウィル・スミスの後押し』

2020年11月11日 22:03

山下智久 海外進出が本格化! 親友ウィル・スミスの後押し

と熱望していたという山下。着実に夢に近づいていたが、そのための 努力は惜しまなかったという。

「山下さんの英語力は、現地メディアの取材も通訳なしで対応できるほど。日頃から英単語帳を持ち歩くなど、すきま時間も活用していました。その成果は日本でも評価され、英会話番組でもMCに抜擢されました。山下さんの向上心は高く、一昨年もLAで発音レッスンや演技指導も受けたようです」(芸能関係者)

そんな山下を後押しするウィル・スミスとは、かなり親しい間柄のようだ。19年5月にインスタグラムを開設した山下は、《尊敬できる友人》としてウィルとのショットを披露していた。

「山下さんがウィルと知り合ったのは、18年に彼の息子で歌手のジェイデン(22)と知り合ったことがきっかけ。
ウィルは“自分の腕で未来を築きたい”という山下さんの思いや、その努力に共感。これまでも山下さんにアドバイスするなど、親身にサポートしてきました。山下さんは自粛が明けるまであと2カ月でしたが、苦渋の決断だったのでしょう」(前出・芸能関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.