くらし情報『くっきー!語る異色の乙女写真集「ムダ毛なくて褒められた」』

2020年11月14日 15:50

くっきー!語る異色の乙女写真集「ムダ毛なくて褒められた」

若い新人の男女を何人か引き連れてるような。ちゃんと昼と夜の顔があって、昼はテキパキ仕事するけど、夜は居酒屋でお酒が入って弱音吐いちゃうみたいなね。熱燗とか飲みながら」

――『女性自身』にどういったイメージをお持ちですか?

「女性誌って男性はなかなか見る機会がないですからね。でも、女性の心を鷲掴みにするようなイメージがあります。僕は男性なので、ガキの頃でいったら『バンドやろうぜ!』みたいな、キラキラした憧れを手にすることができるというか。女性のバイブルというか『女性版聖書』だと思ってます」

――写真ではレオタード姿が多いですが、足に自信はありますか?

「僕の“女性自身”ってそこかも(笑)。ムダ毛がなくて、肌がツルツルなのでよく褒められます。毎回ストッキングは履かせてもらってるんですけど、撮影のために毛を剃ったりというのもないし。
最初はギャルの撮影だったんですけど、撮影するたびに変わっていって、気がつけば働く女性をメインでやるようになったんです。働く女性応援マガジンみたいな(笑)」

女性応援マガジンもいろいろな型があるんですね(笑)。

(取材・文:インタビューマン山下)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.