くらし情報『中尾明慶&仲里依紗 理想の夫婦1位! 7年目も夫婦円満の理由』

2020年11月22日 11:00

中尾明慶&仲里依紗 理想の夫婦1位! 7年目も夫婦円満の理由

ファンの間では、夫婦のチャンネルを両方見る人が増えているようです」(芸能関係者)

6月にはリモートドラマ『Living 第3話』(NHK総合)で、結婚してから夫婦で初共演を果たした2人。インスタグラムやYouTubeにも登場する自宅での撮影だったこともあり、「リアルすぎる」といった感想が相次いだ。

番組インタビューによると、夫婦で芝居をするにあたって「恥ずかしさはなかった」という中尾。さらに、「まだまだ共演できるな」と実感したという。いっぽう仲は、「つらい時もぶつけ合わないとダメ。全部を一緒に共感して夫婦なんだな」と振り返った。

バラエティ番組やYouTubeなどで、互いの不満を漏らすこともある2人。時には、ぶつかることも夫婦円満の秘訣のようだ。


「仲さんが夫に口うるさくなってしまうのは、“家族ゆえ”だといいます。気弱な発言が多いという中尾さんですが、彼女が引っ張っているところもあるのでしょう。外出先でも電話をするなど、コミュニケーションが多いからこそケンカに発展することも。ですが互いに意見を受け入れることで、尊重し合っているそうです。また『どんなことがあっても隣で寝る』と、ルールも決めているそうです」(前出・芸能関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.