くらし情報『JO1はペアの化学反応がすごい!「僕たちはゾロとサンジ」』

2020年11月25日 11:00

JO1はペアの化学反応がすごい!「僕たちはゾロとサンジ」

■意外なコンビに見えて実は運命?

金城碧海(20)「今回はちょっと絡み合って、ミステリアスな雰囲気で撮ってもらいました。実は、この2人で撮影すること多いんですよね」

大平祥生(20)「たぶん、運命なんだよ(笑)。僕たちって、あんまりコンビって意識がないから、逆にそれがいいんじゃないかと思う」

金城「コンビ名がついてる人たちもいるけど、僕たちは何て呼ばれてるのか気になる」

大平「2人の共通点は、フェースラインがキレイなところだと思うな」

金城「祥生は、顔立ちも髪の毛もキレイだよね。だからすごく写真映えする」

大平「碧海は骨格が日本人っぽくなくていいよね。碧海もちゃんと映えてるよ!」

■背中を預け合える仲間でありライバル

河野純喜(22)「背中合わせになったとき体を預けやすくて、信頼し合えてるんだなって感じました」

川尻 蓮(23)「『ワンピース』のゾロとサンジみたいな感じじゃなかった?」
河野「いや、僕は自分のことルフィだと思ってるんで」

川尻「(笑)。僕たちは得意分野がそれぞれ違うから、2人でいるとバランスがいいなって思います」

河野「蓮くんにはいつも、ダンスを教えてもらってます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.