くらし情報『三浦翔平、我が子を語る「頑張ってる姿に自然と涙が…」』

2020年11月29日 06:00

三浦翔平、我が子を語る「頑張ってる姿に自然と涙が…」

「人生の節目で支えになってくれたのは、やっぱり家族や友人たちなんです。芸能界に入ることを決意したときもそうでしたね。大人になって少しずつ集まる機会が減っていたんですが、このようなご時世なので、もっと会うようにしなきゃダメだなって。ほんの1時間でもいいから、目を見て話す機会を作ろうと思っています」

そして、「親になる」という新たな節目を迎えた今、生活や価値観に、変化は訪れたのだろうか。

「とにかく、かわいくて仕方ないんですよね。だから、子どもの悲しいニュースを見ると、心の底から『なんで?』って思うし、子どもが頑張ってる姿を見たら、自然と泣けてきちゃう。うちの子は、おなかが減ったり、眠くなったりしたら思いっきり泣くし、満足したらすぐに寝るので、意思がはっきりしてるタイプなのかなと思ってます(笑)」

最後に、もし魔法が使えたらどんなことをしたいか聞いてみた。

「時空を操る魔法を使いたい!今の知見を持ったまま過去に飛んで、高校受験やバスケ部の最後の試合をやり直したいですね(笑)」
「女性自身」2020年12月1日・8日合併号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.