くらし情報『戸田恵梨香はクリア?松坂桃李の厳しすぎる結婚20カ条が話題』

2020年12月10日 21:00

戸田恵梨香はクリア?松坂桃李の厳しすぎる結婚20カ条が話題

戸田恵梨香はクリア?松坂桃李の厳しすぎる結婚20カ条が話題


12月10日、戸田恵梨香(32)との結婚を発表した松坂桃李(32)。2人の新たな門出に、祝福の声があふれている。

松坂は同日にTwitterを更新し、「突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告。「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」と、つづった。

そんな幸せあふれる松坂だが、もともと結婚願望があったという。

「松坂さんは30歳に入って、親交の深い柳楽優弥さん(30)や濱田岳さん(32)から『結婚はいいぞ』と勧められたといいます。その影響もあったのか、子ども好きな松坂さんは『30代で結婚したい』と語っていました。実家にいた頃は“夕食当番”もしていたそうなので、料理も得意だといいます。
戸田さんも『子どもや家族が欲しい』と、バラエティ番組で結婚願望をのぞかせていましたしね。これから温かい家庭を築いていくのでしょう」(テレビ局関係者)

そんななか、Twitterでは松坂の“厳しすぎる結婚条件20カ条”が話題に上っている。

松坂は、昨年5月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.