くらし情報『人気星読み師yujiが提案する12星座別“風の時代”開運法』

2020年12月19日 15:50

人気星読み師yujiが提案する12星座別“風の時代”開運法

などの発信が必須。ファーストアクションを自分で起こすことを意識してみてください。

■蠍座

蠍座の方は、自分の“聖域”を作ることが重要な年です。たとえば家の改修やリフォームをしたり、自分の過ごしやすいように大規模な模様替えをするのもいいかもしれません。もしくは、リフレッシュできる土地を見つけて二拠点生活を始めたり、大好きな温泉に通い詰めたり……。アクションは何でもかまいませんが、とにかく“場所”にこだわって、そこでの快適さや空間の精度を高めてください。

■射手座

射手座の方は、もともとフットワークの軽い方たちですが、その“武器”を存分に活かす年です。自分のアンテナに引っかかるものや、アンテナが引っ張ってくれる場所にどんどん出かけていくといいでしょう。
もう一つは、とにかく発信をしていくこと。射手座には、不言実行のような感じに言葉で多くを語らない方も多いですが、2021年は発信することが開運の鍵。気軽に動き、気軽に発信してみてください。■山羊座

山羊座の方は、頑張らないことがポイントの年。と言っても「仕事をするな」ということではなくて、たとえばお坊さんが縁側に座って瞑想をするかのように、どっしりと静かに構えているイメージでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.