くらし情報『生田斗真 清野菜名と8時間の合同誕生会【2020ベストスクープ】』

2020年12月18日 06:00

生田斗真 清野菜名と8時間の合同誕生会【2020ベストスクープ】

と清野菜名(25)夫妻だ。この日、10月7日は、生田の誕生日だった。

「そこは客単価1万~1万5千円の高級店。珍しい国産羊肉が食べられると有名で、予約もなかなかとれないんです。芸能人の常連は多いですよ」(グルメ誌ライター)

知人男性とタクシーを降りた生田夫妻は、そのまま3人で店内へ。ある生田の知人が、2人の新婚生活の様子を教えてくれた。

「きれい好きな斗真くんは、外出自粛期間中に掃除に凝って“掃除グッズをたくさん買っちゃった”と言っていましたよ。でも“台所には立たない、料理は男がやるもんじゃない”とわりと亭主関白な面もあって(笑)。
斗真くんが掃除と洗濯担当、清野さんが料理担当と決めて生活しているようです」

清野は料理上手なのだという。

「無名時代から節約のために自炊生活で、煮物なんかもパッとつくれちゃうそうです」(前出・知人)

誕生日ディナーには清野の手料理でなく外食を選択したようだが、これには理由がありそうだ。「生田さんの誕生日から1週間後の10月14日が清野さんの誕生日なんですが、今年の14日、生田さんは舞台『ハロルドとモード』の公演で大阪にいる予定なんです」(スポーツ紙記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.