くらし情報『生田斗真 清野菜名と8時間の合同誕生会【2020ベストスクープ】』

2020年12月18日 06:00

生田斗真 清野菜名と8時間の合同誕生会【2020ベストスクープ】

結婚後初の新妻の誕生日当日をともに過ごせぬ代わりの、“合同誕生日会”だったようなのだ。

夫妻らは、約2時間ほどでジンギスカン店を後にし、そのまま近くの隠れ家バーへ。2次会にも知人を招いたようで、その後まもなく続々と数人が入っていった。

彼らが店を出て、再びタクシーで帰宅していったのは時計の針が深夜1時を過ぎたころ。なんとスタートから8時間後!

結婚から4カ月、コロナ禍と多忙さで結婚式や披露宴も開けないなか、友人たちを呼んでの、“結婚披露パーティ”の意味も込めていたのかもしれない――。

2人の今後を別の知人に聞いた。

「2人とも早く子供が欲しいようですが、実は清野さんのスケジュールが読めない状態。彼女の主演映画『耳をすませば』はイタリアロケを予定していたのですがコロナ禍で撮れていないそうで、公開時期も決まっておらず……。
舞台挨拶や番宣も主演が穴を開けるわけにはいきませんからね」

海外への新婚旅行も厳しい現状で、この夜だけは仲間たちと“羽を伸ばした”ことだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.