くらし情報『『バチェラー1』出演者の現在はモデルやアパレル経営が主流』

2020年12月21日 06:00

『バチェラー1』出演者の現在はモデルやアパレル経営が主流

と積極的にアピール!バチェラーに「あっち見て!」と油断させたすきにほっぺにキスをする“ぬけがけキス”も話題に。現在は、千葉テレビの朝の情報番組『シャキット』のMCアシスタントを務める。

柏原歩

メンバーには内緒の2ショットデートでローズをゲット。自慢げに「これ(ローズ)飾っとくね」と言い残して部屋に戻るシーンで視聴者を盛り上げた。フードコーディネーターの資格を生かし、代官山に「uki-uki cafe」をオープン。写真映えする料理で人気を集めている。

木村有希(ゆきぽよ)

金髪で日に焼けた肌、純白ドレスのものすごいオーラでレッドカーペットを歩いてくる姿がインパクト大。エピソード9で脱落するも、もっとも存在感があったメンバーの1人。
現在も、タレント、グラビアアイドル、YouTuberとして幅広く活躍。

鶴愛佳

周囲に見せつけるようにバチェラーと手をつなぎ「(シャツを)脱いで」と一言。背後に周って、女性たちをチラリと見ると、何度も首元にキス。抜群なスタイルと色気を駆使した、露骨な色仕掛けから“鶴タッチ”や、脱落後は“鶴ロス”という言葉も生まれた。出演後、グラビアデビューを果たす。役者として、NHK大河『いだてん』や、ドラマ『ハラスメントゲーム』にも出演した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.