くらし情報『本誌記者が回想…三浦春馬さん大河ドラマ取材での笑顔』

2020年12月23日 15:50

本誌記者が回想…三浦春馬さん大河ドラマ取材での笑顔

こちらを気づかい、気さくに話しかけてくれる姿は性格のよい好青年そのものでした」

その後の三浦さんは、ドラマの主演、番組MC、舞台再演、アーティストデビュー……と破竹の勢いで活躍。

「それだけに突然の訃報は信じがたいものでした。いまだ三浦さんの不在に喪失感を抱え、胸を痛める多くの人たちがいます。が、悲しみを抱えるいっぽうで、稀有なスター性を持つ人だからこその影響力に、やはり、三浦春馬ってすごいよなと改めて感じたりもします」

ドラマや映画以外にもuno(ウーノ)のCMでの可憐な雰囲気、タウンワークのCMでの歌声、FNS歌謡祭でのキレのあるダンス……と溌溂とした姿が浮かんでくる。

「まさに第一線でずっと活躍を続けてこられました。三浦さん、表現者としていつも最高のパフォーマンスで楽しませてくれ本当にありがとうございました。その功績に感謝と敬意を表したいと思います。だからこそ心安らかに穏やかでいてください。
三浦さんの美しい輝きと多くの作品は人々の中に生き続け、語り継がれていきます」

「女性自身」2020年12月29日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.