くらし情報『渡部建 次はご近所トラブル!滝のような水漏れも直接謝罪せず』

2020年12月22日 06:00

渡部建 次はご近所トラブル!滝のような水漏れも直接謝罪せず

結局、その方への直接のお詫びはなかったそうです。ひょっとしたら“プールで遊んでいた”と言ったらマズいから、言い逃れをしたのかもしれません」(前出・マンションの住人)

本人に真相を聞くべく、12月中旬の朝、愛犬2匹を連れて散歩に出てきた渡部に話を聞いた。

――8月上旬、マンションで水漏れがあったと聞きました。

「あ、はい。はい」

思い出したかのように、首を縦に振る渡部。子どもとプールで遊んでいたのか聞くと、こう否定する。

「ちょっとそれは違っていて。ベランダで水撒きをしてしまったら、非常階段のところから水が漏れてしまったんです。
水遊びはしていないですね」

――かなりの水が垂れてきたと聞いています。どれくらいの水量でしたか。

「そうですね、管理人さんから聞いたのは、バケツ1杯分ぐらいだったんですけど。僕が不在のときだったので、その後、謝罪に行きました」

――謝罪に行かれたんですか。

「管理人さんにしっかり注意されて、謝罪をしました」

――住人の方への謝罪はなかったとうかがっています。

「直接は行ってないですけど、コンシェルジュの方には“気をつけます”とお伝えしました」

――お子さんの声が聞こえたということで、一緒に水鉄砲をやっていたのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.