くらし情報『竹野内豊 黒木華と反復横跳び!月9の和やかすぎる撮影現場』

2021年1月27日 13:00

竹野内豊 黒木華と反復横跳び!月9の和やかすぎる撮影現場

私生活ではいまだ独身で、ここ数年でもメディアで《魅力的だと思う独身俳優》《結婚したい男》などのランキングがあれば、上位に名前が挙がる。

■スタッフに漏らした不安「自分はこのまま結婚しないで…」

約5年間、交際した倉科カナ(33)と’18年に破局して以降は、浮いた話が聞こえてこないが……。

「竹野内さんは、恋愛において意外にも受動的。自分からアクションを起こしたりリードしたりといったことが、あまりできないタイプだと自覚もしているようですよ。2年ほど前、倉科さんと別れた後のことですが、あるスタッフが竹野内さんに『モテるでしょ』と聞いたところ、『そんなことないよ。自分はこのまま結婚しないで独りで死んでいくんじゃないかな』と、漏らしていました」(芸能関係者)

“生涯独身”を覚悟しているかのようだが、現在どのようなシングルライフを送っているのか。

「コロナ禍の自粛期間中に料理を始めたそうです。もともと庶民的な定食屋さんに行くこともあれば、おいしい店を求めてドライブがてら遠出することもあったり、食べることが好きなタイプ。
料理も楽しんでやっているようですよ」(前出・ドラマ関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.