くらし情報『田村淳が聖火ランナー辞退 失言王・森会長に「引退して」の声』

2021年2月4日 19:49

田村淳が聖火ランナー辞退 失言王・森会長に「引退して」の声

「何もない所といえば『田んぼしかない』という意見を紹介しただけ」と、“田んぼ発言”についてのみ言及。そして著名人ランナーに向けて、「私は走ってくださいともくださるなとも言える立場にない」「だれが走るか全然一切知りません」などと他人事のように述べたのだった。

いっぽう田村は4日に出演した『グッとラック!』(TBS系)で、「僕が怒っているのは、有名人が田んぼを走ればいいということよりも、『どんな形であっても必ず五輪をやるんだ』ということが理解できなかった」と説明していた。

田村の怒りの原因に対して、見当はずれともいえる釈明をした森会長。会見では「辞任するという考えはない」と意向を示したが、いっそう辞任を求める声が広がっている。

《森さん、また失言してるよ。もう引退しちゃえばいいのに》
《この人の失言は今に始まったことじゃないけどねこの会見は火に油をそそいだロンブーの田村淳は賢明な判断したね!》
《失言王森喜朗先生、もうお辞めになっては?》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.