くらし情報『玉森裕太 ランコムイベント登場で「僕も人気No.1をめざしたい」』

2021年2月8日 19:07

玉森裕太 ランコムイベント登場で「僕も人気No.1をめざしたい」

と大満足の様子。

「もともとめちゃくちゃ乾燥肌なんです」という玉森に、ランコムからクラリフィック約10年分相当にあたる80本が贈られ、「新次元の透明肌を極めたいと思います」と抱負を述べ、最後に「酵素サイエンスと向き合って、僕といっしょに“透明肌”をめざして行きましょう!」と全国の女性たちへ向けメッセージを送った。

玉森といえば、出演中のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)で、2月2日に放送された第4話での主演の上白石萌音(23)との“土砂降りキス”に「心臓が持たん」と全国の女性の心を鷲掴みに。“子犬系男子”の御曹司役として全国の女性に癒しと生きる希望を与えている。また、2月3日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)では惜しみのないヌードを披露し、こちらは緊急重版の大快挙と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

そんな世の女性の心を掴んで離さない玉森が、2月17日発売の月刊美容誌「美ST(ビスト)」(光文社)4月号の表紙にも初登場することが決まった。ドラマに、雑誌カバーに、化粧品のイベントにと引っ張りだこの玉森。ゆるふわな魅力が先の見えない今の癒しになっていることは間違いない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.