くらし情報『広瀬アリス バスケ代表恋人と破局していた!多忙ですれ違いに』

2021年2月21日 17:00

広瀬アリス バスケ代表恋人と破局していた!多忙ですれ違いに

(前出・テレビ局関係者)

■“隠れ視聴率女王”と呼ばれる広瀬アリス

現在、広瀬はドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)でヒロインを務めている。

「冬の連ドラの中でも数少ない『視聴率上向き傾向の作品』となっています。第3話6.5%、第4話視聴率7.6%、第5話視聴率7.8%と数字が上昇しています。最近の広瀬さんは、テレビ局内では“隠れ視聴率女王”とも呼ばれています。

昨年助演で出演した『トップナイフ』(日本テレビ系)は平均視聴率11.3%、『七人の秘書』(テレビ朝日系)は14.5%を獲得しています。彼女への出演オファーは絶えません」(民放テレビ局ディレクター)

彼女の評価が年々、増している理由は、視聴率だけではない。

「現場ではムードメーカーで有名です。新人スタッフにも明るく挨拶して、彼女が現場に入ってくると雰囲気が柔らかくなるんですね。
女優業だけではなく、バラエティの仕事も増えるのは当然だと思います」(テレビ局関係者)

実際、広瀬は3月7日、『R-1グランプリ』(フジテレビ系)でMCを務める。生放送のバラエティ番組で司会を務めるのは初だという。彼女への仕事のオファーが殺到して恋人との間に距離が生まれたのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.