くらし情報『福原愛ちゃん不倫疑惑で考える“匂わせ女子はなぜ脇が甘いのか”』

2021年3月8日 19:27

福原愛ちゃん不倫疑惑で考える“匂わせ女子はなぜ脇が甘いのか”

しかしその結果として炎上したり周りからの評価を落としたりする場合もあることを、彼ら彼女らは知りません。だって、目の前の“大好き”が一番だから。

■今したいことは今しなきゃ

匂わせ行動の多くは、あと少し理性が働いていれば止められるものばかりです。SNSでのラブラブアピールや、ひと目につくところでの大胆行動など。しかし匂わせ行動がクセになっている人は、“今したいこと”にものすごく忠実です。

同時に衝動で動くため、トラブルを大なり小なり経験していることも多い。その結果、トラブルの多くは何とかなるということも知っています(もちろん怒られたり批判されたりはするけど、死にはしないことを知っています)。

なんなら小さいトラブルは“恋人との関係を強固にする要素”くらいに思っているかも……。


福原さんのような大トラブルはこうもいかないものですが、匂わせるという行動のほとんどは当人の一人(ないしは二人)芝居と思って見たほうがいいのです。

■出すこと、匂わせることは1つの愛情表現

また匂わせる行動をした結果、喜ぶ人もいたりします。それは、匂わせられた恋人です。もちろん恋人の全員が喜ぶわけではありませんし、アピールも程度問題です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.