くらし情報『福原愛 夫からのモラハラ報じられるも同情が集まらない理由』

2021年3月12日 11:00

福原愛 夫からのモラハラ報じられるも同情が集まらない理由

福原愛 夫からのモラハラ報じられるも同情が集まらない理由


卓球女子・元日本代表の福原愛(32)が3月11日発売の『女性セブン』で、不倫疑惑について明かしている。

同誌によると福原は「不倫関係ではありませんが」と前置きしながらも、「『横浜に行ってみたい』と言い、中華街に連れて行ってもらいました」と男性を誘ったことなどを話したという。

16年9月に台湾の江宏傑選手(32)と結婚し、17年10月に第一子を出産している彼女。一部メディアでは、夫からモラハラを受けていたとも報じられている。

さらに江選手の姉は芸能界デビューを果たし、“福原の人気に便乗している”とも言われていた。そういった経緯もあるため、台湾では福原を擁護する声も多い。

ところが、日本では反応が異なっている。

「当初から、福原さんの言っていることは一貫しています。同じホテルや自宅に泊まったものの、別の部屋で寝たという主張です。

いっぽう、今回の『女性セブン』の取材で福原さんは『彼とは数年前に知り合ったきりだったが、今年帰国した際にふと彼を思い出して連絡した』とも話しています。

すると『そんな男性とホテルや自宅でお泊まりする?』『言ってることがめちゃくちゃ』などの声が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.