くらし情報『今泉佑唯「ずっと一緒に」ワタナベマホト逮捕で迫る入籍の決断』

2021年3月18日 06:00

今泉佑唯「ずっと一緒に」ワタナベマホト逮捕で迫る入籍の決断

今泉佑唯「ずっと一緒に」ワタナベマホト逮捕で迫る入籍の決断


元YouTuberのワタナベマホトこと渡辺摩萌峡容疑者(28)が3月17日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑い逮捕されたことがわかった。

「マホトさんは昨年、当時15歳の女子高生のファンにわいせつな写真を送るよう要求していたのです。さらに少女が友人に相談したことで彼は逆上し、『画像を晒すぞ』などと恫喝もしていたといいます。実はマホトさんが逮捕されたのは、今回で2回目。19年6月にも同居していた女性に暴行を加えたとして、現行犯逮捕されていたのです」(捜査関係者)

そんな渡辺容疑者は今年1月21日、元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)との結婚を発表。同時に今泉も公式サイトで、結婚と妊娠中であることを報告していた。

「報告直後は、ファンの間で祝福の声が広がっていました。ところがその夜、YouTuberのコレコレさん(31)がマホトさんのわいせつ行為を暴露。一転してその翌日に、マホトさんは所属事務所を解雇されることに。

世間からも批判が殺到し、マホトさんは“けじめ”として3月2日にYouTuberの引退を発表しました。今泉さんのもとには、これから生まれてくる子供のことや将来を案じる声が寄せられています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.