くらし情報『佐藤健も参加していた!独立芸能人が集う錦戸亮の“人狼会”』

2021年3月24日 15:50

佐藤健も参加していた!独立芸能人が集う錦戸亮の“人狼会”

その中心人物が’19年にジャニーズを退所した錦戸亮(36)だ。

■水川あさみ、オリラジ藤森…錦戸主催ゲームに集う“独立芸能人”

「昨年6月、佐藤さんは錦戸さんと元KAT-TUNの赤西仁さん(36)が主催する人狼と呼ばれる心理ゲームに参加し、その様子をYouTubeで公開していました。ゲームをきっかけに錦戸さんと親しくなり、今では“たけちゃん”“亮ちゃん”と呼び合う仲。

人狼ゲームは定期的に行われ、メンバーの一人であるオリエンタルラジオの藤森慎吾さん(38)は昨年末に吉本興業からの独立を発表しています。ほかに水川あさみさん(37)や藤原史織さん(元ブルゾンちえみ・30)など独立した芸能人が顔を連ねる“一匹狼の会”的な集団になっています」(前出・芸能関係者)

錦戸と佐藤の絆をつないだのが、同じタイミングで独立を発表したONE OK ROCKのボーカル・Taka(32)のようだ。

「佐藤さんとTakaさんはよく2人で『もっと海外に進出したい!』と語り合っていたそうです。Takaさんと錦戸さんはかつてともにNEWSで活動した仲。佐藤さんを錦戸さんに紹介したのもTakaさんなのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.