くらし情報『山口達也“ダッシュ再出演”でも…ベースを手放した現在地』

2021年3月31日 17:17

山口達也“ダッシュ再出演”でも…ベースを手放した現在地

16年、アルコール依存症治療に定評のある病院へ。

16年、アルコール依存症治療に定評のある病院へ。



《山口達也さんの映像をそのまま使い、5人を強調する演出をしたスタッフとメンバーに拍手です》
《鉄腕DASHの過去映像の中で、山口達也さんがハッキリ映っていたのがうれしかったです》
《DASHスタッフさん、達也の入った映像もたくさん流してくださってありがとうございます》

3月28日、TOKIOの冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に元メンバー・山口達也氏(49)の出演する過去映像が流れた。冒頭のコメントは、彼の“再出演”に対する喜びの声だ。

’18年2月、泥酔した山口氏は女子高生を自宅に呼び出して、わいせつ行為をはたらいたとして書類送検。後に、ジャニーズ事務所との契約を解除。事実上の芸能界引退となった。

「山口さんは事件後、心療内科専門病院で双極性障害(躁うつ病)と診断され療養生活を送りました。
退院後は東京郊外にある家賃7万円ほどの賃貸マンションに移り、断酒も決意。週に数日、近くのお寺で読経や写経、境内の掃除などに取り組んでは自分を見つめ直していたそうです。

前の奥さんや2人の息子さんがハワイに住んでいるため、友人から移住を勧められたこともあったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.