くらし情報『福原愛 W不倫報道でさらに窮地…江宏傑氏とも平行線で進まぬ離婚』

2021年4月1日 16:08

福原愛 W不倫報道でさらに窮地…江宏傑氏とも平行線で進まぬ離婚

福原愛 W不倫報道でさらに窮地…江宏傑氏とも平行線で進まぬ離婚


『女性セブン』3月18日号で不倫騒動が報じられて以来、その行方に注目が集まっている福原愛(32)。報道から約1カ月が経とうとするが、福原にとって苦しい状況が続きそうだ。『文春オンライン』が3月31日、福原が“横浜デート”をしたA氏は「既婚者だった」と報じたのだ。

記事によるとマンションから姿を見せたA氏の後ろから、小柄な若い女性が登場。この女性がA氏の妻だというが、A氏は福原に「彼女はいない」と伝えていたという。そんなA氏は同誌の取材に、「一般人なので答えません。ただ、不倫関係はありません」と語ったと報じられている。

「愛さんは『女性セブン』の取材に、『数年前に知り合ったきりだったが、今年帰国した際にふと彼を思い出して連絡した』と説明。
いっぽうで『精神的にあまり安定していない私をサポートしてくれる仲』とも語っており、Aさんとの関係に“不自然さがある”と指摘されていました。

ましてや2日連続でデートを満喫し、初日は横浜の高級ホテル、2日目は愛さん宅でお泊りです。愛さんは『部屋は別々だった』と釈明しましたが、疑惑を晴らせていません」(スポーツ紙記者)

そんななか3月20日には、実母の千代さんが台湾から帰国した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.