くらし情報『有吉弘行「子供は結婚してから」実母に語っていた“恋の順番”』

2021年4月3日 20:26

有吉弘行「子供は結婚してから」実母に語っていた“恋の順番”

と答えていた。

すると、その3年後となる’16年8月。一部メディアが有吉と夏目の“できちゃった婚”を一面で報じた。双方の事務所が事実無根と否定。彼自身も「全くない」とラジオで明言した。

本誌は当時、有吉の母・きみさんに取材している。「基本的に結婚はその人の自由だし、好きな人であればいつどんな方とでも結婚していいと思っています」と語ったきみさん。13年に有吉は「デキ婚でもいい」と話していたが、いっぽうでこう否定していたという。


「芸能界で“できちゃった結婚”ラッシュだった時期があって、そのとき『どう思う?』と聞いたんです。するとあの子は『俺はこういうのだけはちょっと勘弁してもらいたいな……』と言っていました。実際、あの子は『子供は結婚してから』という考えを持っています。だから今回みたいに妊娠してから結婚というのはちょっと考えづらいと思います」

「デキ婚でもいい」発言は、マツコに乗せられのだろうか?そして今回、晴れてゴールインした有吉。母も胸を撫で下ろしているだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.