くらし情報『小室圭さん“解決金”支払う意向「なぜ突然に?」戸惑いの声も』

2021年4月12日 20:51

小室圭さん“解決金”支払う意向「なぜ突然に?」戸惑いの声も

さらに小室さんは文書のなかで、解決金による早期解決を選ばなかった理由を、次のように語っている。

《借金だったことにされてしまえば、元婚約者の方のおっしゃることが正しかったということになり、私や母は借金を踏み倒そうとしていた人間だったのだということになります。これは、将来の私の家族までもが借金を踏み倒そうとした人間の家族として見られ続けるということを意味します。それを仕方のないことだとは思いませんでした。一般的には金銭トラブルと呼ばれていますが、切実に名誉の問題でもありましたし、今でも、同じように受け止めています》

「名誉の問題」発言からわずか4日で一転し、“解決金”の支払いへ――。小室さんは金銭トラブルの早期解決を図った形だが、このニュースに対してネット上では、突然の方針転換に戸惑う声が相次いだ。

《つい数日前には文書で借金でないものが借金になってしまう。だからお金はお返ししない的な事をおっしゃってたと思うのですが…》
《名誉の問題だと書かれていたのに、なぜ突然!?世論をみて方向転換したのでしょうか…》

小室さんが“解決金”を支払うことで、眞子さまとの結婚は前進するのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.