くらし情報『ついに離婚請求された福原愛 日台両国で評判ガタ落ちの現状』

2021年4月23日 22:03

ついに離婚請求された福原愛 日台両国で評判ガタ落ちの現状

ついに離婚請求された福原愛 日台両国で評判ガタ落ちの現状


元卓球選手の福原愛(32)の夫で卓球元台湾代表の江宏傑(32)が、台湾高雄地方法院に離婚を請求したと4月23日に報じられた。『フォーカス台湾』によると江のマネジメント会社は、「2人が一緒に静かに処理できるよう、そっとしておいてほしい」と声明を発表。報道内容については否定しなかったという。

ことの発端は、『女性セブン』3月18日号で報じられた福原の不倫疑惑だった。

「同誌によると愛さんは江さん、そして長女と長男を台湾に残し、今年1月に1人で帰国。そして2月下旬、一流企業に勤める長身の男性と横浜中華街でデート。彼の持つソフトクリームを食べようと愛さんが背伸びをするほどの仲むつまじさで、2人は同じホテルに1泊。その翌日、買い物を楽しんだあと愛さんの自宅で2人はまた1泊したそうです」(芸能関係者)

当時、江はマネジメント会社を通じて不倫報道を「誤ったゴシップ」と全面否定。《結婚して5年。とてもかわいい男の子と女の子がいます》《これで、お互いの気持ちが消えるようなことはありません》とコメントしていた。しかし――。

「今回の不倫報道に江さんは『ありえない!』と激怒。そして、愛ちゃんに帰国して弁解するよう求めたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.