くらし情報『福原愛 続く不倫騒動ドミノ…新会社のオフィスが2カ月で閉鎖』

2021年4月26日 16:00

福原愛 続く不倫騒動ドミノ…新会社のオフィスが2カ月で閉鎖

3月下旬に不倫現場となった自宅も退去していたが……

3月下旬に不倫現場となった自宅も退去していたが……



東京都心の大通り沿いに立つオフィスビル。その1室に、福原愛(32)が代表取締役を務める「株式会社omusubi」があった。

“卓球界やスポーツ界に社会貢献活動を通じて恩返しをするための会社”だったが、1月中旬の会社設立から、わずか2カ月でオフィスは閉鎖されていた。

登記簿によればomusubiの所在地は3月下旬の時点で、福原の所有する一軒家に変更されている。

しかしその直後、彼女は自宅からも転居しているのだ。本誌は3月下旬、不倫騒動の現場となったこの自宅から荷物が運び出される様子も目撃していた。

福原は4月23日に所属事務所を通じて離婚に関するコメントを発表した。

「江氏が協議の場についてくれたことに感謝しています。
子どもたちのためによい方法を選択したいと思いますので、温かく見守ってくださると幸いです」

スポーツ紙記者はこう語る。

「3月上旬の不倫報道から1カ月半、ついに夫の江宏傑氏(32)が台湾の裁判所に離婚を請求したそうです。1月に帰国した時点で福原さんは離婚を決意していたと思われます。

東京五輪関係の仕事をしながら、夫のモラハラなどを理由にして、離婚協議を進めていくつもりだったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.