くらし情報『さらば東ブクロ SNSを閉鎖するも…非難やまない2つの理由』

2021年5月6日 22:11

さらば東ブクロ SNSを閉鎖するも…非難やまない2つの理由

後に先輩夫婦は離婚。しかしそれすらもネタにして、近年は“クズキャラ”として注目を集めていました。

ところが、堕胎は命に関わることです。それも2人の女性に要求していたとなると、『さすがにキャラでは通用しない』と倫理観を問う声が集まるようになりました」

そして、もう1点は相方である森田に“迷惑をかけているのでは”ということだ。

「さらば青春の光は大手事務所を退社し、個人事務所を設立。ですが、仕事のオファーが激減する事態となりました。後にV字回復しましたが、そこには相当な苦労があったのです。先月、森田さんが資金繰りでの苦心や地道な営業活動をネット記事で明かし大きな話題となりました。
そのため、ファンの中では森田さんを思い『苦労が水の泡になるのでは』『共倒れになるのでは』と危惧する声も上がっています」(前出・テレビ局関係者)

SNSの閉鎖が、言動を顧みるキッカケになればいいがーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.