くらし情報『有吉弘行 外出デート解禁!夏目三久と立て続けのエルメス通い』

2021年5月13日 06:00

有吉弘行 外出デート解禁!夏目三久と立て続けのエルメス通い

物欲があまりなく、いまも小遣いは月6万円だという有吉はブランドにさほど興味を持っていないようだ。’18年にはツイッターでこんなつぶやきも……。

■ブランド興味ゼロの有吉がエルメス通いする訳

《Mont Blanc。モンブラン。今だにモントブランクって読んでしまうよ俺は。。。Hermes。エルメス。もちろんハーメスだ!!》(原文ママ)

それにもかかわらず立て続けに「エルメス」に通っているのは、夏目に合わせているからだろう。
本誌が目撃した日も夏目は店内で堂々としていたが、有吉はどこか居心地が悪そうだった。

有吉を知るテレビ局関係者は次のように語る。

「3年ほど前から2人は同棲しているそうですが、マスコミに気配すらキャッチさせませんでした。友人にも交際をにおわせず、2人での外出も極力控えて……、女性である夏目さんのほうが努力を必要としたと思います。

結婚を公表したいま、これまで我慢させてきた分、夏目さんに自由に振る舞ってほしいと有吉さんは考えているのでしょう」
20分ほどショッピングを楽しんだ後に、店から出てきた2人。有吉は夏目の後ろを大きなショッパーを右手にさげてついていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.