くらし情報『今泉佑唯 FC終了でも深まる絆…ファンの投稿に“いいね”連発』

今泉佑唯 FC終了でも深まる絆…ファンの投稿に“いいね”連発

今泉佑唯 FC終了でも深まる絆…ファンの投稿に“いいね”連発


「この度『ずみちゃんはうす』は、今後のコンテンツのご提供が困難になったため、2021年6月30日(水)23:59をもって、全サービスを終了させていただくことになりました」

5月31日、元欅坂46の女優・今泉佑唯(22)のファンクラブが終了すると発表された。公式サイトには冒頭のように記され、「ご愛顧いただき、本当にありがとうございました」「何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします」と結ばれている。

今年1月、YouTuber・ワタナベマホト(28)との結婚を発表した今泉。第一子を妊娠しているとも明かしたが、その直後にワタナベが児童ポルノ法違反の疑いで逮捕された。

そうしたこともあって今泉は現在、表立った活動だけでなくSNSの発信も行っていない。そんななか、ファンクラブが終了するとはーー。

しかし意外なことに、ファンとの絆は深まっている様子。それは、彼女がファンのツイートに“いいね”をしているためだ。


実はツイートを控える間も、ファンの投稿に“いいね”で反応を示してきた今泉。そして今回のファンクラブ終了にちなんで、Twitterにつづられた《ずみちゃんはうすのイベント凄く楽しかったなぁ》《ずみちゃんはうすが閉鎖しても大ファンだからね!》《今泉佑唯さん私はずっとずっとあなたの幸せを願っています!》とのコメントにも“いいね”を付けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.