くらし情報『49歳で出産した小松みゆき見せた涙 子のため「長生きしなきゃ」』

2021年6月21日 11:00

49歳で出産した小松みゆき見せた涙 子のため「長生きしなきゃ」

慣れ、でしょうか。逆に仕事で休みが取れないぶん、お金の面での協力は惜しまないつもりでした。まあ、保護猫も11匹いますので、少しは手伝わないと、妻もストレスがたまるでしょうから(笑)」

小松さんは、ブログなどで、男性への呼びかけも繰り返してきた。

「ご夫婦で不妊治療中の当事者の方、グラビア時代からのファンの男性たちも、理解しようと読んでくださっているようです。同時に女性からは、『うちの夫にも協力してほしい』との声が、相変わらず多い。共に通院してくれる男性は、不妊に苦しむ女性にとってヒーローということを知ってほしいです。

また、私は、高齢出産を必ずしも奨励しているわけでもありません。私自身、40代半ばでの限界を身をもって体験しましたから。今後は、俳優業を続けながら、高齢出産や不妊治療に関する情報発信をしていきたいです」

取材日の午後の数時間を、ぐずることもなく協力してくれたチビちゃん。インタビューを終えたときも、スヤスヤと天使の寝顔を見せていた。(スタイリスト:佐藤友美/ヘアメーク:市川裕子/衣装:ふりふ/靴:DIANA)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.