くらし情報『北川景子「リコカツ」で大躍進 ハード撮影支えた“強力家族”』

2021年6月20日 16:50

北川景子「リコカツ」で大躍進 ハード撮影支えた“強力家族”

今から心が折れそう』と漏らしていました」(前出・テレビ局関係者)

ハードな状況で撮影に臨んだ北川。そんな彼女を支えたのが、夫のDAIGO(43)だという。

「DAIGOさんはもともと北川さんの大ファンで、結婚の際には『女優・北川景子をもっと見ていたい』と伝えたほど。彼女が出産早々、仕事をすることにももちろん賛成でした。育児にも積極的で、主におむつ替えや入浴などを担当しているといいます」(芸能関係者)

■強力布陣で、最善の環境が整った!

さらに“北川ファミリー”もサポート役を買って出ることに。

「北川さんとDAIGOさんはこの春、都内の高級マンションに引っ越しました。さらに別の階には、彼女のご両親も『仕事と育児を支えるために』といって移ってきたそうです。ご両親とDAIGOさんとの関係も良好だそうで、北川さんが本格復帰する上で最善の環境が整っていたといえるでしょう」(事務所関係者)

『リコカツ』のため、強力布陣を仕上げていた北川。
最終回にちなんだインタビューで、こう語っている。

「それこそ家族総出で、なんとか育児と家庭を回していった感じでした。『負担かけてるな』とか『我慢させてるよな』という(撮影期間の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.