くらし情報『「京都の紅茶王」遺産争いの知られざる結末 婚外子の壮絶人生』

2021年6月22日 06:00

「京都の紅茶王」遺産争いの知られざる結末 婚外子の壮絶人生

(内容証明を受けて)母は『骨が折れるほど働き続けて、女手一つで養育費一つ請求せずにきた。家の一軒でももらったならわかる。ただ、金銭的には何一つ迷惑をかけず、誰にもわからないようにやってきたのに、あまりにもひどい』と。女性として、母の悲しみと恨みといろんな思いがあったのでしょう。母はかなり苦しんだと思います。

そして、裁判が終わった後に母は突然倒れました。その日から今年で丸4年。今は要介護4になりまして、去年から施設に入所させていただいています。


一連の騒動でメディアに出た後は、家の門灯を壊されたり、自宅の敷地にタバコの吸い殻を投げ入れられたりなど、嫌がらせも受けました。田舎なのでやっぱりヒソヒソと噂話をされます。母からは『必ず東京に出るように。頑張って生きていってくれ。あんたには辛い思いばかりさせた。迷惑をかけてすまなかった』と言われました」

■婚約者の母親からの「お金を返せ」
遺産相続の騒動による不幸は金銭面だけではなかったという。

「まだ裁判が続いているころ、私には婚約者がいました。1つ年下の男性で、ラブレターを何十通も貰ったり、向こうからの猛烈なアプローチの末、交際を始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.