くらし情報『内田理央が20代ラストの写真集!「ラムちゃんをイメージ」』

2021年6月23日 16:30

内田理央が20代ラストの写真集!「ラムちゃんをイメージ」

内田理央が20代ラストの写真集!「ラムちゃんをイメージ」


内田理央(29)が6月23日、20代最後の写真集『PEACH GIRL』をリリースした。女性誌『ar』をはじめ、雑誌やテレビなどで活躍中の内田。本作では“最強のガールフレンド”を標榜しており、発売当日に開かれたオンライン会見でも“胸キュン”な愛らしさをのぞかせた。

内田は10年4月に芸能界デビューを果たし、これまでモデル業を中心に活動してきた。近年は女優業にも積極的で、大ヒットドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)では主人公の幼馴染・ちず役を好演。昨年8月には初主演舞台を経験し、今年7月には主演ドラマ『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京系)の放送が決定している。

そんな内田にとって、通算5冊目となる写真集『PEACH GIRL』。20代ラストとなるため「“プリプリっとかわいいものをやりたい」と考えていたといい、「性別関係なく楽しめる写真集ができたと思います!」とコメント。
テーマは「一言で言うと“キュン”」と指ハートを見せると、「タイトル候補には『キュンする?』というものもありました」と笑顔で明かした。

肘がバストに見えるような“ひじおっぱい”が、ネットを中心に話題の本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.