くらし情報『城咲仁 新妻と渋谷デート!結婚でキャラ変、夫婦露出増も計画』

2021年6月24日 06:00

城咲仁 新妻と渋谷デート!結婚でキャラ変、夫婦露出増も計画

城咲仁 新妻と渋谷デート!結婚でキャラ変、夫婦露出増も計画


小雨が降る6月中旬の18時過ぎ。多くの若者が行き交う渋谷の「IKEA渋谷店」の前に茶色のTシャツに白色のパンツ姿のタレント・城咲仁(43)が。隣にはピンクのシャツに黒色のドット柄のロングスカートを履いた女性がいた。

城咲といえば日本一有名なホストクラブ、新宿・歌舞伎町の「クラブ愛」で5年間、ナンバーワンホストとして活躍後、2005年に引退し、同年4月に芸能界にデビュー。いわずとしれた“モテ男”だが、隣の女性は上戸彩(35)やきゃりーぱみゅぱみゅ(28)のものまねで注目を集めるタレント・加島ちかえ(32)。そう、城咲の新妻だ。

2人は2年間の交際を経て、4月3日に入籍したばかり。おめでたいニュースの一方で、城咲は3月末、16年間所属していたサンミュージックを電撃退社していた。
ブログでこう綴っている。

《事務所退所のご挨拶に伺った際に結婚のご報告もさせて頂いたところ、泣いて喜んでくださるスタッフの方もいらして、そんなあたたかいサンミュージックに公私ともに16年間、育てていただきましたこと、心より感謝致しております》

実は加島もサンミュージック所属で、結婚後の現在も所属している。

「城咲さんは結婚を機に、新展開を狙っているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.