くらし情報『蒼井優、生田斗真…ジューンブライド夫婦のラブラブデート現場』

2021年6月26日 06:00

蒼井優、生田斗真…ジューンブライド夫婦のラブラブデート現場

と結婚するも、海外で極秘挙式をあげるなど常にファンへの気遣いを忘れなかった玉木宏(41)。本誌はそんな玉木の木南との2ショット現場を目撃。

9月に都内で行われていた秋祭りに参加した2人。ともに上下黒というシックな装いで統一した2人は、周囲を警戒することなく楽しげに談笑しながら境内を歩いていく。そして、焼きそばを売る出店に足をとめると、1つだけ購入して、喧騒の中に消えていった。2人仲良くシェアするのだろうか、玉木夫妻の慎ましやかな一幕だった。

■生田斗真&清野菜名(20年10月目撃)

数年来の交際を実らせ、昨年6月にゴールインした生田斗真(36)と清野菜名(26)。本誌は昨年10月、誕生日が一週間違いな2人の“合同誕生会”の様子を目撃している。

10月7日、生田の誕生日当日に2人が友人とともに向かったのは都内でも屈指の人気ジンギスカン店。食事を終えてそのまま解散かと思いきや、2人は友人らと隠れ家的なバーへ。そして、2人が再び姿を見せたのは、なんとそれから約8時間後の午前1時過ぎ!すっかり上機嫌な様子の生田と清野、心ゆくまでお互いの誕生日を祝い尽くしたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.