くらし情報『離婚調停中の安藤なつ“モラハラ報道”に「意外すぎ」と動揺続出』

2021年6月30日 13:36

離婚調停中の安藤なつ“モラハラ報道”に「意外すぎ」と動揺続出

離婚調停中の安藤なつ“モラハラ報道”に「意外すぎ」と動揺続出


お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(40)が離婚調停中であると、6月29日に「デイリー新潮」が報じた。

19年11月22日の“いい夫婦の日”に、介護職の一般人男性・Aさんと入籍した安藤。結婚してまだ1年7カ月ほどしか経っていないというのに、一体何があったのだろうか。ネットでは波紋が広がっている。

記事によるとAさんが誰かと食事に出かける際、「あなたに何かあったら不安」との理由でAさんと食事する相手の連絡先を教えるよう求めていたという安藤。だがAさんがそれを拒むと、安藤が不機嫌になることもあったと伝えられている。

安藤の夫に対する“束縛”だけでなく、金銭面でも衝突があったようだ。安藤は昨年1月に配信された、米国アーティスト・Lizzo(リゾ)の楽曲「トゥルース・ハーツ」の日本版MVにAさんと一緒に出演している。
本作の出演料はAさんにも支払われるはずだったが、なかなかその気配がなかったという。そのことをAさんが切り出すと安藤は怒り出し、金銭の代わりに“お食事券”を渡してきたとも報じられている。

またAさんに収入を明かさなかったという安藤だが、離婚の引き金になったのも金銭面でのやりとりだったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.