くらし情報『離婚調停中の安藤なつ“モラハラ報道”に「意外すぎ」と動揺続出』

2021年6月30日 13:36

離婚調停中の安藤なつ“モラハラ報道”に「意外すぎ」と動揺続出

夫婦で折半した車検費用が余ったことをAさんが伝え忘れると、安藤は激昂し離婚話に発展。今年5月にも、安藤が「一回離婚して、お互い好きだったらまた再婚しよう」とAさんに告げたというのだ。

■「意外すぎる」「仲が良さそうだったのに」

入籍当時、6歳年下のAさんを《とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方》とブログで讃えていた安藤。昨年8月『なんでこの人と結婚したんですか?』(フジテレビ系)に出演した際も、Aさんがインタビューに応じるなど夫婦円満な様子だった。

「Aさんと安藤さんは、“ぽっちゃり好きな人が集まるイベント”で出会いました。安藤さんにも20年以上の介護経験があり、共通の話題で意気投合したようです。その後Aさんは北陸から上京し、出会って3カ月で2人は結婚しました。Aさんは番組で、安藤さんについて『節約して自立した生活を送る姿が良かった』『最後の恋愛になるかな』と語っていました。


昨年2月から夫婦で暮らし始めたそうですが、安藤さんもAさんについて『価値観が似ている』『けんかも特にしない』とメディアの取材で語っていました。世間的にも仲睦まじい夫婦関係を築いているように映っていたので、安藤さんに“モラハラ疑惑”が浮上したのは意外ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.