くらし情報『離婚成立の福原愛 大きすぎた不倫疑惑の代償…引っ越し現場も目撃』

2021年7月9日 06:00

離婚成立の福原愛 大きすぎた不倫疑惑の代償…引っ越し現場も目撃

離婚成立の福原愛 大きすぎた不倫疑惑の代償…引っ越し現場も目撃


7月8日、元卓球女子・日本代表の福原愛(32)と夫の江宏傑(32)の離婚が成立したことがわかった。

各メディアによると、福原と江氏は連名でコメントを発表。「夫婦で協議した結果、双方合意のうえで離婚が成立いたしました」とし、幼い2人の子供については「共同親権となります」と報告したという。

今年3月に不倫疑惑が報じられたことを機に、離婚問題に発展した福原。しかし、事態が好転することはなかった。

「不倫疑惑後、江さんが台湾の裁判所に離婚を請求したといいます。いっぽう福原さんは、1月に帰国した時点で離婚を決意していたと思われます。日本で仕事をしながら、夫のモラハラなどを理由にして、離婚協議を進めていくつもりだったのでしょう。
ですが4月には追い討ちをかけるように、“お泊まりデート”の相手が既婚者であったことが報じられました」(芸能関係者)

騒動の余波は、福原の活動にも影響を及ぼしているという。今年1月に行われた卓球の全日本選手権・女子シングルス決勝では、生中継での解説が注目を集めた福原。開催が迫った東京五輪でも解説を担当すると思われていたが、それも白紙になってしまったと一部で報じられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.