くらし情報『有村崑、熊田曜子どっちが許せない?「上半期不倫騒動」調査』

2021年7月9日 06:00

有村崑、熊田曜子どっちが許せない?「上半期不倫騒動」調査

、「精神的なご病気を患った奥様と共に乗り越えたのに人としてあり得ない」といった、妻である丸岡いずみさんを裏切ったことに対する嫌悪感を示す意見が多かった。

不倫騒動が起こり、活動自粛を余儀なくされる芸能人は多いが、復帰の是非や時期については様々な議論がある。今年上半期の不倫騒動有名人には文化人が多かったが、今後の活動についてはどのような意見が多いのか。

そこで、「不倫騒動があった有名人で、テレビでまた見たいと感じるのは?」という質問も行った。

結果は福原愛が24%で第1位。今年上半期の不倫騒動では断トツのインパクトだったのだろう。上の質問とのギャップで言うと、第2位のコブクロ・黒田俊介は22%の人がまたテレビで見たいと回答(許せない=11%)。逆に、有村昆は8%しか票が集まらず(許せない=17%)、いまだ世間には許されていない印象となっている。


【不倫騒動があった有名人で、テレビでまた見たいと感じるのは?】
1位福原愛=23%
2位コブクロ黒田俊介=21%
3位熊田曜子=16%
4位有村昆=8%
5位中村芝翫=2%
その他…「いない」と回答した人が全体の25%

とはいえ、「その他」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.