くらし情報『福原愛 いつかタピオカ店を…離婚で潰えた家族ビジネス計画』

2021年7月9日 19:52

福原愛 いつかタピオカ店を…離婚で潰えた家族ビジネス計画

親しい記者たちに『低カロリーで美味しい店を開きたいので、ツテがあれば紹介してください!』とお願いまでしていたそうです」(前出・台湾在住ライター)

しかし、その夢も離婚で幻に。またビジネスといえば不倫報道直前の今年2月、彼女は『株式会社omusubi』を設立したと発表。そして「これまで応援いただいた皆さまに、社会貢献活動を通じて恩返しをする」と謳っていた。

しかしomusubiは、設立からわずか2ヵ月でオフィスを閉鎖することに。

「それも“スポーツ教育を盛り込んだ保育所”を作るために動き始めた矢先のことだったそうです。omusubiを設立したのは卓球一筋だったお母さんが腰を悪くし、車いす生活になったことがキッカケ。『ハンディキャップがあっても不自由なくスポーツができるようにしたい』と愛さんは考えていたそうです。

しかし、離婚によって広告契約をしていた企業に莫大な違約金を支払うのではともささやかれています。
“親孝行ビジネス”の夢も一旦潰えることになりそうですね……」(スポーツ紙記者)

約5年で幕を下ろした結婚生活。福原はイチからすべてをやり直すことになりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.