くらし情報『「赤井英和の生態」でバズった“嫁アカ”佳子さん語る夫への思い』

2021年7月12日 11:00

「赤井英和の生態」でバズった“嫁アカ”佳子さん語る夫への思い

私生活をほとんど明かしてこなかった赤井さんの「日常」を、いちばん近くにいる妻の佳子さんがツイートしだしたのだ。

ツイッターアカウント「赤井英和の嫁佳子」でのユーモラスな夫の姿とシュールなコメントは、一気に拡散。

《たとえ自分がどんなタイミングでも、いってらっしゃいはしてくれる》(6月4日)では、妻を玄関から見送る赤井さんの姿が。しかし裸にタオル1枚巻いただけ、おまけに寝起きか二日酔いっぽい重そうな瞼。これには、27万3千もの「いいね」がついた。

そのバズっている張本人を都内の瀟洒な自宅に訪ねると、開襟シャツに身を包んだラフな格好の赤井さんは、豪快に笑うのだった。

「つい先週のことですわ、ブレークしてるて聞いたのが。パチンコ屋さんで隣のおっちゃんが『ツイッター見てるよ』て。
僕はやっとメールとLINEができるようになったばかりでして、ハッハッハ」
■佳子さんがツイートに込める気持ちは

「フォロワーさんに相談されることもあります。たとえば《疲れて帰ってきた俺がなぜ皿洗いしなきゃいけない?キミは専業主婦だろ!と夫に言われます。どう返したらいいんでしょう?》とかね。ちょっと込み入った相談には、なるべく個別にDMで返信します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.