くらし情報『憎たらしいと思うことを呟いてるだけ SNS大バズ赤井夫婦の結婚秘話』

2021年7月12日 11:00

憎たらしいと思うことを呟いてるだけ SNS大バズ赤井夫婦の結婚秘話

赤井さんが有名人だと知らなかった佳子さん「大草原で一番強いライオンに見えたんです」(撮影:永田理恵)

赤井さんが有名人だと知らなかった佳子さん「大草原で一番強いライオンに見えたんです」(撮影:永田理恵)



元プロボクサーで、俳優としても大活躍している赤井英和さん(61)。7月10日からは15年ぶりとなる主演映画『ねばぎば 新世界』(監督・脚本/上西雄大)が公開されるなど、目覚ましい活躍を続けている。(東京・新K’s cinemaほかで全国順次公開)

その妻・佳子さん(55)が運営するツイッターアカウント「赤井英和の嫁佳子」が大バズりしていることをご存知だろうか。

ときにシュールで、ユーモラスな、夫・赤井英和さんの「生態」を発信し続ける佳子さんがこう打ち明ける。

「ふだん赤井がしている行動で私が『憎たらしい~』と感じた部分を、2~3日寝かせてツイートしているだけなんですけどね」

さて今回の主役は、そんな天真爛漫な夫を結婚以来、陰日向となり支えてきた佳子さん、つまり“赤井英和の嫁”の物語である。

2人の出会いは’92年2月、東京でのことになる。大阪府生まれの赤井さんは、俳優デビュー後も住民登録を実家にしたまま、撮影期間はホテル暮らしをしていた。

「あるとき悪天候でロケが中止になり、テレビ関係の友人に『昼酒、飲もか?』と電話して、ホテルの部屋で待ってたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.