くらし情報『上半期あまり注目されなかったほっこり系芸能ニュースTOP5』

2021年7月15日 06:00

上半期あまり注目されなかったほっこり系芸能ニュースTOP5

ここでは彼女たちが飼っている、猫のファビュラス君の規格外の日常からのニュースです。

ベンガル猫のファビュラス君はこの日、美香さんが発見するとエルメスの豪華なスカーフをベッドにして、ゴロゴロとしていたのです。慌てた美香さんは恭子さんに苦言を呈したそうですが、恭子さんからは「大きなショルダーバーキンの中にそのスカーフ達を敷いてあげると喜ぶのでは」と安定の切り返しが。

結局、恭子さんはファビュラス君のネイチャーを尊重するため、エルメスの大判スカーフを4枚提供したとか。

コロナで世間が不景気でもなんのその!安定の姉妹の日常です。

■第4位:ピース綾部×渡辺直美が再会!NY発茨城ラジオの新番組がスタート?

みなさん、お笑い芸人のピース・綾部祐二さん(43)を覚えていますか?そう、「覚えていますか?」と聞かなくてはいけないほど、今や芸人の流行り廃りは加速しています。

2014年からNYに渡り、国際的なコメディアンを目指している綾部さん。最近はあまり話題を聞く機会もないのですが、5月には同じく活動拠点をNYに移した芸人の渡辺直美さん(33)との再会が報告されていました。


また2人は、7月4日に放送された特番「ヤバいぜ茨城LuckyFM」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.