くらし情報『上半期あまり注目されなかったほっこり系芸能ニュースTOP5』

2021年7月15日 06:00

上半期あまり注目されなかったほっこり系芸能ニュースTOP5

まさか、西暦170年の肖像画と比べられる日が来ようとは。何より、阿部さん自身がびっくりしたことでしょう。

■第2位:原田龍二、息子が免許取得も不倫カーは卒業していた

3月15日、俳優の原田龍二さん(50)がブログを更新。息子さんが運転免許試験に合格したことを、嬉しそうに報告しました。

さっそく家族でドライブに出かけたそうで、感慨深さを感じつつも事故など起こさないか心配な気持ちも綴られていました。

自動車事故といえば原田さんは2019年に自身のマイカー内で不倫をしていたことが報じられ、当時は大きな話題となりました。

報道後にすぐ出演していた情報番組できちんと謝罪し、その後も時間無制限となるマスコミへの謝罪会見と質疑応答時間を設けた原田さん。結果としてその誠実な対応が評価され、今となってはそれをネタとしたバラエティ需要が高まるまでになっています。
ちなみに今回の投稿には息子さんの運転する姿を収めた写真も写っていましたが、どうやら当時に報道された車とは別の車種のよう。そりゃそうだと思いつつ、そこもきちんと“ケジメ”をつけているようでした。

■第1位:「20年以上体は洗わない」安定の不思議さでじわじわ人気の窪塚洋介

最近、俳優の窪塚洋介さん(42)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.