くらし情報『上半期あまり注目されなかったほっこり系芸能ニュースTOP5』

2021年7月15日 06:00

上半期あまり注目されなかったほっこり系芸能ニュースTOP5

の露出が密かに増えつつあるような気もします。

といってもおそらく筆者の体感のほとんどは、よく読むマンガアプリ内で彼の出演する電子タバコのCMが流れているからかもしれません。

そんな窪塚さんが出演したバラエティ番組で、「もう20年以上体を洗っていません」と告白。安定の窪塚節に、視聴者のからも歓喜の声が上がっています。

ちなみに洗わない理由は自身の性格が無精なのと、石鹸などをつけて洗い流すほうが劣化も早いのではないかという自然派理論に則ったものだそう。

芸能界には一定数、ナチュラリストが存在します。最近では吉川ひなのさんが自身のエッセイでそれを余すことなく披露して賛否の声も上がっていましたが、彼もその路線になっていったのでしょうか。

ちなみに窪塚さんは同番組で、「断食やれば何でも治るだろうって思っている。
凄い(感覚等が)研ぎ澄まされる」とも披露。20代は変わった部分がクローズアップされていましたが、40代となって研ぎ澄まされるのは感覚だけでなくキャラも……なのかもしれません。

2021年後半は、どんなほっこりニュースが待っているのでしょうか。

(文:おおしまりえ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.