くらし情報『有村昆“離婚は切腹”発言に相次ぐ失笑…アンミカも「いま令和」と一蹴』

2021年8月16日 20:04

有村昆“離婚は切腹”発言に相次ぐ失笑…アンミカも「いま令和」と一蹴

有村昆“離婚は切腹”発言に相次ぐ失笑…アンミカも「いま令和」と一蹴


映画コメンテーターの有村昆(45)が8月16日、坂上忍(54)がMCを務める番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)に生出演した。フリーアナウンサー・丸岡いずみ(50)との離婚後、彼がメディアに登場するのは今回が初めてのこと。禊の場となるはずが離婚に対して「切腹を申し入れた」などと表現し、火に油を注ぐ事態となっている。

有村と丸岡は12年8月に結婚し、18年1月には代理母出産により男児が誕生している。しかし今年5月、『FRIDAYデジタル』によって有村の“浮気未遂”が発覚。さらに彼が女性を口説く際、性行為にちなんだクイズを出題したり、昼間から「アヒージョって言葉の響きがエロい」と言葉をかけていたことが報じられ顰蹙を買っていた。

有村はその後、全てのレギュラー番組を降板し芸能活動を自粛することに。そして、それから約2ヵ月半後となる7月29日、離婚を発表した。


そんななか『バイキングMORE』に出演し、「色んなことにお答えできればと思います」と切り出した有村。彼はケジメとして自ら離婚を申し出たといい、こう語った。

「僕が彼女を傷つけてしまったことに変わりはないので、僕なりの言い方をするならば、これは切腹ものであると。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.