くらし情報『「ライブは必ず見に来てくれる」伊藤蘭明かす趣里との“親子仲”』

2021年9月3日 11:00

「ライブは必ず見に来てくれる」伊藤蘭明かす趣里との“親子仲”

「ライブは必ず見に来てくれる」伊藤蘭明かす趣里との“親子仲”


2年前、41年ぶりにソロ歌手として再デビューを果たした伊藤蘭さん。以降、着実にライブをこなし、この秋にはセカンドアルバムも発売されライブツアーも控えている。

世界中を覆っているコロナ禍の間隙を縫いながらの活動のなかで、夫・水谷豊さん、娘の趣里さんとの生活にも変化がーー。60分間にわたって語り尽くしてくれた!

蘭さんのインスタグラムには頻繁に愛猫が登場するが、じつは、1匹は娘の女優、趣里さんが連れてきた猫なのだという。

「長生きしてくれた『くらら』が3年前に天国に旅立ってしまい、しばらくは趣里が六角精児さんのところから頂いてきた『げんた』の1匹だけになっていました。

昨年春に、生後2カ月を過ぎたマンチカンの『チュニ』を迎えて、いまは『げんた』と『チュニ』の2匹が仲よく暮らしています。かわいくて、つい写真を撮ってしまうんです。昔は、チワワも飼っていたんですよ」

犬の散歩に出かけると、ファンに見つかって大騒ぎになってしまいそうだがーー。


「普通に散歩に出ていましたけど、わたし、まったく気づかれないんですよ(笑)。特に気配を消しているわけじゃないんですが……」

じつは、トップアイドルだった母の勇姿を、娘の趣里さんもよく見ていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.