くらし情報『唐田えりかの役者復帰に批判殺到も「東出は活動してる」と不公平さ問う声』

2021年9月4日 20:14

唐田えりかの役者復帰に批判殺到も「東出は活動してる」と不公平さ問う声

ですが既婚者と関係を持ってしまったことに罪悪感を覚えた唐田さんは、東出さんと会わないことを約束。それでも関係が続いてしまったのは、東出さんが身を引こうとする唐田さんにアプローチし続けたからだといいます。なのに東出さんだけ活動を続けられるのは、不公平ではないでしょうか……」(ワイドショーデスク)

昨年3月、イベントの囲み取材に応じた東出。リポーターから「(唐田とは会わない)約束をしたのにどうして?」と問われると、沈黙した後に「自分のことしか考えていなかった」と答えていた。

東出が活動する裏で、唐田は1年半も自粛――。そんな不平等さに、唐田の復帰を擁護する声が上がっている。

《東出は自粛しなかったのに不公平だよね》
《不倫した張本人の東出くんは普通に活動してるでしょ?唐田えりかさんが活動再開するのは許せないの?》
《東出さんもずいぶん前から復帰してるし、唐田えりかさんも復帰して頑張ればいいと思うなあ。みたくない人はみなけりゃいいだけの話だし》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.